人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

月の記憶-Fallen-/D'espairsRay

  1. 2008.05.07(水) _03:03:09
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
先日、じょしちゅうがくせい☆二人と人生ゲーム(SFCの)やってました。




名前

1P:うんこ
2P:あああああ
3P:モラシム



何だお前らwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


全員ハゲな上に頭にうんこ乗せてるとか何の宗教ですか君達




NPCの資産が20億とか行ってる横で全員マイナス10億レベルとかもうだめだ



後半の選択肢でなんかNPCがハマって進まなくなったし……ハマリとか久々に見たわい
デバッグちゃんとしろ






小説、頑張って書いてます

やりたいほうだいな部分までたどり着ければやりたいほうだいなんですけど
そこまでが長くて……起伏があり流れるような文章て難しいですねちくしょう!

edit

<<Lonely Day/System Of A Down | BLOG TOP | 赤と黒(Album ver.)/Ali Project>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP