人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ENDLESS DREAM/SHIKI

  1. 2008.05.12(月) _01:47:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
小説があまりにも難しい展開になってしまい、
全然書きあがらなさそうだから、苦し紛れのコミック更新です。
対話シーンは僕程度の奴じゃ描写能力がすぐ枯渇するんだー!
一度のチャレンジで1KB進めばいい方ですよまったくもう!

今回更新した漫画ですが、幾つかのコマを見て貰えれば
冬頃に超☆苦戦していたものであると解るかと思います。たぶん。



鏤められたネタが全部わかった人は
確実に人として軸がぶれています。

今回は部誌用とあって難易度は低めですけど、
でも流石に軽ーく全部わかるようなメジャーネタばかりではありませんです。
何割くらいわかるかなー程度で。




そしてM3、行ってきました。

もうなんかヤバいです。何がヤバいって人の量!
いつからM3はこんな過酷な戦場になったんだ……!

帰宅時の疲労感はもはや限界でしたが、
でもいろいろ手に入って至福! そして悶絶!
新作は少なかったが、相変わらずのクサメロサークルは
いろいろ出していたので迷わず入手!

君の美術館の新作とか、今回が初参加らしいroxieとか、
情報を入手できていなかったものもゲットできたし!

まだ冬コミで入手したものすらしっかり聴き込めてないってのに……!
まぁあの時は今まででも新作が異常に多かったから仕方ないか……
一日に四十枚もCD買うとは自分自身思ってもみなかった……

しかし、夏コミはどう見るべきか……!
『今回新作出さなかったサークルは高確率で新作を出す』
『前回・今回と新作出せたサークルは同様に出してくる可能性もある』
以上を踏まえると……まさか、また何十枚も買うことになるか……!?
非常に楽しみだが、それ以上に恐ろしくもある……ッ!



ていうかそろそろ寝ないと僕死ぬな!
トランスなんか聴いてたら眠れなくなるって!

哀愁系メロディック・スピード・トランス……
新作聴いてみても、やはりSHIKI氏の曲は雑食性メタラーに充分受けるぜ……!


問題は私くらい「何でもあり」な節操無い音楽好きがあまりいないことなのですがね!
トランスまで聴こうとするメタラーってあんまいないよなぁ……ヤンネのキーボードなんかは好きな人多いのに!
ブラステ好きな人の中にはたまにいるかも知れませんけども!


そんなわけで何かいい曲見つけたら私に教えてください。
演奏技術が高いとか、クラシックの作曲技法だとか、展開・構成が神だとか変態だとか、ここのメロディがいいとか、ここの転調に悶絶だとか、異様にテンション上がるとか、下がるとか……聴き所は別になんでもいいのです!
何かクオリティ高い部分がたった一つでもあればジャンルを問わず大抵気に入りますから!
edit

<<四式衝戒ギレソー/彩冷える | BLOG TOP | Question!/System Of A Down>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP