人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

四式衝戒ギレソー/彩冷える

  1. 2008.05.13(火) _20:35:55
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
はい、今回も言うまでもなく曲名でしたー。

塗り方を変えてみたら慣れがない分
なにやら微妙になってしまったもうだめだ/(^o^)\



ちょっとようつべやニコニコで元曲を探してみたら予想通り全然無くて吹いた
辛うじて組み込まれたメドレーはニコニコにありましたけど




28:53あたりからが今回の絵の元曲ですね。

アヤビエは「メロディさえ良ければいいんだァー!」って人には勧められます。
奇妙と言うか異様と言うか、わりとそんな曲ばかりなので。
幾つかクサメタラーにも向いている激しいメロディーとクサメロの嵐も聴けますし。
ネオクラのようなゴシック調クラシックのフレーズなんかも出てきますし。
ベースをしっかり使ってる時点で高得点をあげたい。いらない子扱いしないでー!

……まあ、いくら聴いても女々しいヴォーカルが聴けないって人は無理ですけどね!

そんなバンドなせいか、ファン層の大半がかなりの雑食性メタラーか顔ファンかに
二分されてしまうよくわからない人達です。なんだこれ。


V系は顔じゃないですよ、うん。
edit

<<血だまりの花/六弦アリス | BLOG TOP | ENDLESS DREAM/SHIKI>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP