人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Talking Machine[new recording]/9mm Parabellum Bullet

  1. 2008.05.16(金) _22:59:30
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
♪あぁー 何でー上手くいかねぇー
何べーんやってもー



いやマジで。
小説おわんないよー\(^o^)/





誰か気分転換に僕をデッドコースターに乗せて下さい。






▲参考動画:ジェットコースター


▲参考動画:デッドコースター





そういえば、あと三週間で当サイトは7周年を迎えます。
既に新生児が小学生になってますよ。地味に長ッ!

いやー、小学生の頃からやってますけども
まさか当初はこんなにサイトが持続するなんて
思ってもいました。

昔も今も、辞める気はあんまりないです。ハイ。


ネット上での繋がりは、限りなく脆い皮膜のような地面の上に成り立っており、
あらゆる方面に、繋がりを絶たれる可能性が転がっているのです。

出会いがあれば別れもある、それは当然ですが
できるだけ後者は減らしたいと思うのは間違いではありますまい。
ネットは閉鎖的な空間であるべきじゃーないのです。
すぐに「はじめまして」と言える人がなかなかおらず寂しいのです。

昔はここまで閉鎖的じゃなかったと思うんだ……
先行者で騒いでた頃とか……今みんな知らないんですよね先行者


とは言え、懐古主義になりすぎるのも問題ですけどね。

できるのはたった一つ、自由という選択だけ(マチルダ)



ていうか七周年にもなるのに何も用意してないどうしよう\(^o^)/
edit

<<あるびの/ABSOLUTE CASTAWAY | BLOG TOP | 気高く美しく/六弦アリス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP