人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ロマンサー/彩冷える

  1. 2008.05.20(火) _03:13:19
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
このサイト中、最も無駄にかっこいいロゴを描き直しました。

やっぱり手書きに彩色しただけのものより
直線ツール使った方がいいですね。
PCエンジン時代みたいな色にすることで軽量化にも成功しました。


ちなみに全体のデザインはソナタ・アークティカのロゴを意識して描いてます。
フォントのデザインはちょっとアイアンメイデン要素入れたり、
あとシルエット的に参考にしたのはメタリカ……などなど。

エクリプティカ フィア・オブ・ザ・ダーク メタル・マスター


ホントはブラインド・ガーディアンも参考にしてたりするんですけど
してる部分は下線とか線の切り方とか微々たるものなのでまあいいや



そんなわけで出だしからメタラーホイホイになってきたこのサイト
まあ方向性は全く関係ないわけですが、どうしてこうなってしまったのやらです。

当サイトはポケモン擬人化中心小説サイトです。
edit

<<(!:追記:追記) | BLOG TOP | あるびの/ABSOLUTE CASTAWAY>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

