人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

blueray/SHIKI

  1. 2008.05.23(金) _18:56:08
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
そんなわけで書けました第六章!




一日で20KBほど進んだおかげですね!






一ヶ月間なにをしてたんだ僕は――――!?




デア・ブロイエ・ヒンメルはドイツ語で蒼穹とゆー意味でございます。
ちなみにヴァイス・ゲシュペンストも同じくドイツ語で白い亡霊ですね。

戦闘シーンの伏線密度が若干おもしろい事になってますが
展開的には結構好きな類です。



とりあえず、新作と言うかなんというか
Hate And Fateのほうも専用ページを見切り発車いたしました。


スケール、カオス具合、ポケモンらしさの消滅具合
そして厨っぽさの全てが過去最高級の作品となります。

まだ何もありませんが、とりあえず今の暫定ページでも
一目見て「くせぇwwwwwwwwwwwwwwwwww」と言える程度にしてあります。
これが クサメタラーの saga か……
(中略)かみ は バラバラに なった


そして見ていただければ判りますが、ヴァイス~の話は
はふ(略称)の第三部に組み込まれます。

第二部まではほぼ主要キャラ紹介の話になりますので
ネタバレ等はあまり気にしないで読んで頂いて結構ですよー。



それでは、遅筆ですが精一杯面白くしますので、大長編もよろしくお願いします。
edit

<<Nova Era/Angra | BLOG TOP | The Darkness Nova/下村陽子>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP