人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

B.Y.O.B./System Of A Down

  1. 2008.06.01(日) _21:19:51
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:4
PC作ってから一回もデフラグしてない事に気付きまして
適当にソフトをインスコしてデフラグしてみました









断片化ファイル 約60%









1211390390520.jpg





開始より二時間経過して未だ進行率15%でございます
死にたい



皆さんはHDDが物故割れない程度に
こまめにデフラグしましょう。




とまあそんなわけで(?)序章のおまけ、断片を一つ更新いたしました
いきなり最終回まで話が進んだ状態です
……大概後から気付くんですが、早く仕上げすぎて文章が荒削りですね……
気が向いたときに修正いれときましょう


今はシナリオの詳細を練っておくことにします。
edit

<<愚蓮/新興宗教楽団NoGoD | BLOG TOP | Angelic Layer -The 2nd Night-/SHIKI>>

comment

  1. 2008/06/06(金) 01:38:10 
  2. URL 
  3. lll 
  4. [ 編集 ] 
デフラグよりもハードディスクフォーマットしちゃって
OS再インストールしたほうがいいよ。

  1. 2008/06/06(金) 03:40:43 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
おぬし某に初期化せよと申すか


しかし時間さえあれば、バックアップを取ってから初期化した方がHDDの寿命を縮めないで済むのでしょうかね……
いやまあ一晩放置してたら終わっちゃいましたけど

あ、でも100GBも入る記憶装置が無いので断念しますね結局。バックアップも取れない!

  1. 2008/06/07(土) 23:54:24 
  2. URL 
  3. lll 
  4. [ 編集 ] 
USB接続の外付けHDおすすめします。一年ほど前に買ったんだけど、重宝してます。

  1. 2008/06/08(日) 22:45:07 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
金があったら……買ってるんですけどね……!
ほぼ全財産をCDと書籍に注ぎ込む類の人種なので
まとまったお金がある時がそうそうありません/^o^\


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP