人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

ネハンシカ/Gabriel

  1. 2008.06.11(水) _05:48:14
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:5
ななナウなうシカナウシカナウ山羊ナウシカナウ山羊もうダメもうダメ臨界突破機械の体手に入れるまで氏ねないわ鉄郎メーテルアンドロメダめだ目玉おやじをぃ鬼太郎あぁああぁ~





おいといて、

第一部が始まりました。

日本名で生活してる人がいたり、今まで出てこなかった人がいたりです。
出だしから既にパーティ同士の好感度MAX状態で始まりましたが、
そう言う場合はだんだん崩壊していくのが物語の常でございます。
楽しみにしない程度にお楽しみください。

そして一話10KBを目安に進めてたのに二倍以上になってしまいました。
……びょ、描写力が上がったと考えよう! うん!
異論なんて聞いてあげないんだからっ!




おまけ
本編専用設定ページをうpした時にでも使おうと描いた14歳の聖さん
フォトショ持ってるんだから使ってみようと思ってALLフォトショに初挑戦です
でも慣れてる分SAIのが使いやすいなあ……


真顔


今になってようやくブレザーの襟のバランスを取れるようになってきました
でもまだ右向きの顔は描けません
私はきっと絵描きじゃない

い……今から見たら激しくミスが多いぜ……!


edit

<<Are You Dead Yet?/Children Of Bodom | BLOG TOP | 世界はあたしのためにある/yu-suke>>

comment

  1. 2008/06/12(木) 01:35:36 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
まるくんは小説だけじゃなく絵ももっと描くべきだ!

いや、個人的に楽しみなだけなんですがねw

  1. 2008/06/12(木) 09:38:46 
  2. URL 
  3. 鱗 
  4. [ 編集 ] 
そうだよ、この前描いてくれたコノハたんの絵だって、
萌えとエロが混在する素敵なクオリティだったじゃないか!

  1. 2008/06/12(木) 17:37:13 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>童子さん
そうなんですよねー
小説に比べて全然描かないから上達しなくて/(^o^)\
時間の使い方が断片化ファイルみたいになってるから
それを直さなきゃ描けそうにありません死にたい

>>鱗
全年齢wwwwwwwwサイトにwwwwwwwwwwwwwwwwwエロ絵がwwwwwwwwwwwwwwwww出せるかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああいう絵はkso氏に頼んでくだちい

  1. 2008/06/13(金) 01:10:09 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
>コノハたんの絵
kwsk

  1. 2008/06/14(土) 18:32:02 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
神羅万象のコノハさんです
とりあえず一般誌では出せない程度の描写が成されています
残念ながらもう手元には……っていうかあっても出せませんけど!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP