人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Are You Dead Yet?/Children Of Bodom

  1. 2008.06.13(金) _00:38:10
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
どうも、この世のあらゆるコシヒカリを司る神獣、丸君です。

SO3のノリで辞書ページを作ってたら
序章の半分が終わった時点で既に死にそうです誰か助けて。

物語の上に成り立つ物語とかヘンな設定で書き始めるからこんなことに……
いやSF要素入れた時点で既に間違ってたんですねわかります



最近、全く食欲がありません。いつものことですが、いつにも増して。
食パン三枚くらい食べたらもう食べ過ぎであまり動けません。
今のところは栄養のために頑張って強引に詰め込んでますけど
そろそろ死ぬんでしょうか私?
それとも高次生命体になれるんでしょうか?
遂にこの世のあらゆるあきたこまちを司るコシヒカリ
あれなんかちがう





心理学の本と漫画を数冊、そしてCDを7枚ほど買ったらまた金が尽きました。
ウボァー
edit

<<World War VII Part 1&2 By Pain For Pleasure/Sum 41 | BLOG TOP | ネハンシカ/Gabriel>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP