人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

World War VII Part 1&2 By Pain For Pleasure/Sum 41

  1. 2008.06.14(土) _20:13:40
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0
ちょっと金が入ったのでまたCD一枚買いました


金が尽きました







何やってるんだろう僕――……!









暑くなってきたので髪を切りました。


日記用   →   日記用2

  これくらいのが        これくらいになりました


よく考えるともう肩胛骨の下あたりまで髪伸びてたんですね。
後ろ髪だと自分では解りませんでした。
でももうこれで友達に三つ編みとかされなくなります、ね。

それはそれで少し寂しい。
結局人は自分にないもの、失ったものを知らず求める生き物なのですねー。
願望、それこそがヒトを人たらしめる所以なのでしょうか……



髪を切っただけなのに哲学的な結論が出てしまいました。
そのうちナスを投げるだけで世界の真理が見えるかも知れません。
世もまつです。





小説ですが、第一部の詳細構成がうまいこといきません。
うう、情景描写と心理描写のバランスが取れない……
edit

<<Dark Angel ~月明り照らす水晶に映る幻~/yu-suke | BLOG TOP | Are You Dead Yet?/Children Of Bodom>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP