人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Dark Angel ~月明り照らす水晶に映る幻~/yu-suke

  1. 2008.06.16(月) _09:12:39
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:2
日記用

ジャンル:生まれた意味をぶち壊すRPG


とりあえず詰め込めるだけ詰め込んだら結構ひどいことになりました。


ゴミ取って線とバランス修正して色付ける――
これだけの作業がとてつもない強敵となって私の前に立ちはだかるッ!



ちなみにこのロゴは簡易版なので今のと全然違います
もっと超絶に読みづらいロゴになってます
服の文字のように、まず読むことを前提としない感じで
字間違ってるしナ


人間5人に亜人13人、
敵味方含め、はふ(略称)のメインキャラはこの18人でございます
コスモや蓬は一応出ましたけどメインキャラじゃないのでおりません
あれ以外は第六章まで出番ないです
ていうかこれ以上詰め込めるかっちゅーねん



「もうこれポケモンじゃない」などとよく言っていますが
内容的には飽くまでもポケモンです、ポケモンですよーっ!
実は世界観も全く同じなんです、あんまり言うと中盤から終盤にかけて
壮大にネタバレるから自重しますけども!


edit

<<CHI/KoRn | BLOG TOP | World War VII Part 1&2 By Pain For Pleasure/Sum 41>>

comment

  1. 2008/06/16(月) 16:06:50 
  2. URL 
  3. えたぐろ 
  4. [ 編集 ] 
集合絵は凄く楽しいって事を思い出した。
でもいっぺんに全員描くとあとで泣けますよ(経験談


それでもいっぺんに全員描いてしまうえたぐろはドリーマー。

  1. 2008/06/17(火) 20:17:47 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
あるあ……あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはあれです、
最初はこんなに描くつもりなかったのに
いつの間にかこうなってたタイプです。
授業中などに陥りやすい罠ですね!

みんなドリーマー・ドリーマーなんですね、わかります
Wanna be the Biggest Dreamer 全速力でー未来ーもー現在ーもー駆け抜けーろー(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP