人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

CHI/KoRn

  1. 2008.06.18(水) _17:39:17
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:5









ようやくバイトを始められたと思ったらいきなり嫌な予感がしてきました
丸君です。

WORKING!!みたいなことになりませんように……
いやでもネタ的にはなったほうがいいかも。


まあ、あれですね
とりあえず金さえ貰えるならだいたいのことはやります
そんなみうらじゅんスタイル


サイトの更新も忘れないようにしないといけませんね。




というわけではふ(略称)のページに辞書を置いておきました。
あと盈虧刃の文字数に合わせてアビスゲートの名称を変更、
ちょっと普通になりました。変え忘れてるページないかな……

ちなみに破魔の剣と言う設定はツァイト神殿とゼル伝の時の神殿をかけて
退魔の剣マスターソードから取っていたりします。
時の神殿は時のオカリナ、退魔の剣は神々のトライフォースでの設定ですけど
とりあえずそこは遊び要素ってことで、そんなに深く考えてたわけじゃありませn

クォーツ世界についての説明には少々大きめの設定が書かれていますね。
亜人種の正体についても結構ふつーに暗示してあります。
設定の真相は4章や5章あたりで勝手に明かされることなのですが、
ひょっとしたら辞書の文だけでいろいろ気付けるかも知れません。


どうでもいい話も多いんですけどね。未来の戦争とか、アゲート世界での話とか。
いろんな理論については、本編では何が起きたかだけ解れば問題ないので
魔法の原理なんて理解してなくてもぶっちゃけ問題ないです。
爆発したとか変なビーム出たとか、ファンタジー的にはそれで成り立ちますし!
SF的な項目は興味がある人だけ見てくだちい><



寝てる時間が勿体ない今日この頃。
でも寝てる。
たつまきふぁいたー。
edit

<<Bubbles/System Of A Down | BLOG TOP | Dark Angel ~月明り照らす水晶に映る幻~/yu-suke>>

comment

  1. 2008/06/18(水) 23:14:04 
  2. URL 
  3. 蒼夜 
  4. [ 編集 ] 
あはははは!(バンバンバン

要はツインでバイトするんですね。わかります。
よしいくぞう!(`・ω・´)

  1. 2008/06/19(木) 08:48:25 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
さ、探さないで下さいね
そんな状態見られたらお嫁に行けなくなるじゃないですか(

いやたぶん普通にしてますけど!
本当にそんな事になったら私は遺書を用意してバイトせねばなりません確実に撃たれる
もし僕が眠っても教室の机に花は置かないでください(…

  1. 2008/06/19(木) 15:42:45 
  2. URL 
  3. 童子 
  4. [ 編集 ] 
そうそう 世の中そんなもんなんだよね!
そして割と手を抜いて仕事しても怒られなかったりするんだよね!(悪

書店でバイトってうらやましいな~
意外と重労働だったり、意外と時給安かったりと友人に聞くんだけど実際どうなんだろ?

  1. 2008/06/20(金) 00:39:27 
  2. URL 
  3. shoyama 
  4. [ 編集 ] 
世の中そんなもんです。賞味期限当日で閉店後の片付け作業で廃棄するネタとかを胃の中に廃棄してもバレないしね!(悪

地元の店は大学生でも900円以下だったなぁ。
本屋は接客する機会少なそう(むしろどの店でも棚卸しとレジ以外は暇そう)だけどどうなんでっしゃろ。
飲食店のフロアー担当はクレーム対応多くてげんなりです。時給1000円じゃないと割に合わない。
あわよくば俺も学校の隣駅にあるアニメイトでバイトしたいと思ってたり(←

  1. 2008/06/20(金) 23:26:31 
  2. URL 
  3. まるくん 
  4. [ 編集 ] 
>>童子さん
とりあえず速度優先で……でもあんまり過ぎると怒られますね、本でトランプタワー作ったり(
重労働で時給安いのは本当です^p^運ぶの疲れるぜ

>>翔山さん
悪人ばっかかこの辺ッ!
まぁ勿体無いんでいいんじゃないかと思いますハイ
コンビニなどと違いクレームがそこまで来ないので、それは楽ですけども
アニメイト……! そうかその手が!(


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP