人生、それはわからん

最後から二番目の虚妄

.

Bubbles/System Of A Down

  1. 2008.06.21(土) _08:02:58
  2. メイジももんじゃ
  3.  コメント:0











二日目にしてどんどん嫌な予感がくわわる! くわわる!

通常の三倍の値段がついたりするんでしょうかシャア専用レジ(はた迷惑





九時から五時まで働くのはなかなかハードです。
本運ぶのって地味に重くて大変だ……棚整理の制限時間も少ないし

でもたった二日で一万円超の収入って結構大きいですね。


とりあえず今日は部屋の掃除をしなければ
それからhaf第二話の構成を……どの程度伏線を張るのかまだ決まらない!


やっぱり時間って少ない方が効率的に使えますね。



とりあえず今日もバイトです。
明日は休みだけど、彼女と遊んでくるので普通より疲れr
edit

<<Shot In The Dark/Children Of Bodom | BLOG TOP | CHI/KoRn>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP